株式会社CHARME

株式会社CHARMEの社員が会社の日常や工事の様子などについて更新しています

お問い合わせはこちら

ブログ

ご興味をお持ちの方はぜひご覧ください

お客様のためになるような情報を定期的に更新しています

会社の様子や施工の様子などをスタッフが定期的に更新しています。お得な情報やキャンペーン情報などの掲載もあり、工事をお考えの方やご依頼を検討されている方にとって参考になるブログですので、ぜひご覧ください。

家族構成の変化やお子様の成長など、ご家庭の事情によってライフスタイルは変わっていきます。お家の改築や増築などを全面的に行う全面リフォームは、建て替えに比べて費用が抑えられ工事期間も短くなるためおすすめです。家の基礎は残したまま理想の間取り等への変更ができるため、今までの家に愛着があるという方や工事に伴って一時的な引っ越しが面倒だという方にも向いています。
また、リフォームに伴って耐震補強をし断熱性・気密性を高めた高気密高断熱住宅等の施工もできますので、元の家の雰囲気を残したままより安全で暮らしやすい家に改修することで長く住み続けていただけます。まずはお話だけでも構いませんので、全面リフォームをお考えの方は株式会社CHARMEまでお気軽にご相談ください。お客様からのご連絡をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。